2017-04-24 (Mon)
10:00
✎
さあて、初めの気に入り物件に買付申し込み書を入れた。
売値の8%引き、東京23区の端の駅、でも駅徒歩劇近い物件。入居付けはまず問題なし。
築25年以上なのでほぼ土地値、シノケンさんが近くで新築やってってその物件明細書の土地値よりは安い、、なので間違いなくほぼ土地値。
とても売りたいらしいのだけど、残債の関係で4%引が限界らしいけど、、このまま持っていてもす○が銀行さんの養分になるだけだから少し損を出しても売却した方が良いと思うな(ポジションとーく!!!)。
一番手さんがいたらしいけど、いつの間にか消えていて、今のところ興味があるのはくりそらパパ一人。地銀さんの融資体制の引締めの影響で築古の木造の購入者層が限定されているみたい、、なのでくりそらパパは強気で待つことにする。ほかの物件もあるしねーー。
Last Modified : 2018-10-07